

SABER

フェイト

この人のマンガ が好き という理由だけで、、、 買ってしまった

フェイト本、、、、

オレ フェイト   知らないんですよねーーーー

まぁ ヒロユキさんの 同人誌の総集編 みたいなんで、、、

別にいいかなぁ~~~ て   おもっちゃったんですよね、、、

フェイト、、、   見るかーーーーーーー

ウチのあやせは押しかけ女房

俺妹

金がないのに 買ってしまった、、、

このサークル 中二病 の同人誌 描いてるんですよ、、、

それで 知ったんですよね、、、   

なんとも 薄いね、、、 久しぶりにこんなに 薄いほ見たわ、、、

んで 内容ですが、、、   結構 おもしろかったですよ、、、

2巻 もあるし 早く 続き読みたいですね~~~

まほろまてぃっく6 初回限定版

まほろまてぃっく

まほろまてぃっく の限定版 買いました~~~

なんと 180円でした~~~   安すぎじゃない???

この前 ブックオフ で見かけたときは   1000円以上していたんですけどね~~

てか、、、   オレ まほろまてぃっく 知らないんですよね~~~

買おう買おう で 買ってないんですよね、、、、

早く買わないと、、、、

てか   まほろまてぃっく って なんだ??? 思ってる方   多いと思います

ちょっと 前に  アニメ 結構 やってたり したんですけどね、、、

あと   キスシス と 同じ   作者ですわ、、、

これを 言ったら  たいていの人はわかると 思いますね、、、

ああっ女神さまっ

女神

ああっ女神さまっ   買いました~~~

16巻セット で    400円~~~   半額セール だったんですよね~~~

他にも、、、   ストッパー毒島 ファミリーコンポ の全巻セットも買いました~~~

どれも 1冊あたり25円    ラッキー

まぁ 前から欲しいなぁ~~~ と思っていた マンガばかりなので、、、

ホント よかったです~~~~

にしても   マンガ 増えすぎだわ、、、、   読んでないマンガ

60冊くらい あるんだけど、、、

初音ミク -Project DIVA-

DIVA.jpg

買ってしまいました  1950円

今月 ちょっと 金 余ってたんで~~~

さっき やってましたけど、、、   なかなか ムズいねーーー

知らない曲はなかなか キツい、、、

あと テンポが遅い曲が ムズい、、、 



プロフィール

裏AKIRA

Author:裏AKIRA
車好きのロリコンオタクですw

好きなマンガは
大友克洋 「AKIRA」「童夢」
松本大洋 「鉄コン筋クリート」
古屋兎丸 「Prepoli」
村田雄介 「アイシールド21」
東本昌平 「キリン」「SS」
しげの秀一「頭文字D」「バリバリ伝説」
山口かつみ「オーバーレブ!」 

普段書いてるブログ
http://ameblo.jp/orehaakira/
自分で描いた絵を載せてるブログ
http://ameblo.jp/orehaakira2/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
